開発ブログを始めました

カテゴリ:ブログ関連

記事の種類:お知らせ

アプリ開発やプログラミングの勉強、その他諸々を書き連ねるためのブログを作りました。これから定期的にアップしていこうと思います。

今はコロナ禍で仕事は在宅勤務が続いており、通勤時間がそのまま自分の時間になるため、プログラミングの勉強が捗ります。持ち歩く必要はないので、休み時間に分厚い本も読めて、今更ながら電子書籍よりも紙の本がやっぱりいいなと思う今日この頃です。

サーバーサイドの言語はいつまでもJavaとPHPでもあれなので、今Pythonを勉強しています。ゆくゆくはPythonアプリサイトを作成する予定です。

フロントエンドもTypeScriptを勉強しています。頼りになるのはいつもオライリー本です。説明が丁寧で詳しく読んでいて本当に楽しいですね。

それでは。

公開日時:2020年11月17日 23:11:43
最終更新日時:2024年03月17日 13:16:13

ブログ関連に戻る

このページのトップに戻る