英略語の日本語表記一発変換エディタの略語に元素記号を追加しました

カテゴリ:Webサイト

記事の種類:情報更新

英略語の日本語表記一発変換エディタ」に元素記号を追加しました。

需要があるのかは分かりませんが、元素記号を用いた記事を執筆する事があれば重宝しそうです。

ぶっちゃけ需要はともかく、素人には何が需要があるかは分からないので略語で登録可能な分野があれば、一通り登録して行きたいです。

その上で意外に需要があったりする分野が突然出てくるのではないかと思います。

なお、ただでさえアプリはGoogle検索エンジンに評価されにくい(どのように評価しているのか不明ですが公開から数年経ってアクセスが増え始めることが多い)のに、入力補完という検索エンジンが解析しにくい種類のアプリなので、どうなるかは分かりません。

というのも、セレクトボックスから選択して実行(サブミット)という、簡単なJavaScriptのアプリであれば、Google検索エンジンは動作をエミュレートしたり、どのようなアプリであるかを把握しやすいと思いますが、テキスト入力型のアプリは検索エンジンはテキストを入力してエミュレートはしない気がするのです。

いずれにしても、評価されるかどうかは時間が経てば分かるでしょう。

公開日時:2023年05月02日 08:01:12
最終更新日時:2024年04月05日 19:00:30

Webサイトに戻る

このページのトップに戻る